お知らせ
2026.06.26 15:15
初心を思い出します
自家製のフォカッチャに、
アンチョビトマトソース。
オリーブオイルで、しっかりソテーした
ズッキーニに、ドライトマト。
モッツァレラチーズを乗せてオーブンへ。
シンプルなのに美味い!
こんなイタリア料理というものに惹かれて、
20年前に料理人の世界に入りました。
(ちょうどイタリアンブームってのもありましたが)
もう一度初心を思い出して、
飾らないシンプルにおいしい料理を作っていこうと
思います!


