お子様(小学生未満)のご利用
当店は、大人のお客様に
落ち着いた空間と
お食事をお楽しみいただくことを
大切にしており、
ディナーのみ
小学生未満のお子様のご入店は
ご遠慮いただいております。
何卒ご理解とご協力を
賜りますよう
お願い申し上げます。
なお、小学生以上の
お客様につきましては、
通常通り
ご案内させていただきます。
皆さまに心地よい時間を
お過ごしいただけるよう、
今後とも努めてまいります。
※ランチは可能ですが、
周りの他のお客様に
配慮していただきますよう
お願いします。
(店内を走らせない。
椅子の上に靴で立たせないなど)
また、ベビーカーは小さい店舗ですので、
畳んでいただくようになります。
(お子様用の設備、お料理はございません。)


